2016年9月13日 新着情報

写真は強化ダンボールによる簡易組立式のデスクとベンチです。
 desk0012
102のモデルルームに置いてみました。
ダンボール素材だから、ちょっと見劣りするかも知れないと思ってけど全くそんな事は有りませんね!
堂々としたものです。予想した以上に部屋が広いので応接セットも置けそう。
 bed0012
反対側の壁にベッドとスツールを置いてみました。
これも絵になりますね!ベッドは二つに折り曲げられるので楽々車にも入るし
部屋に運ぶのも楽勝でした。組立も楽です。
これらセットでも3万円後半なのでこう言う部屋も良いかも知れませんね。
家具処分する際も資源物なのでコストはかかりません。また何処かに移動するのも
車一台にこれ全部入ります。実際うちのスタッフの乗用車に入れて持ってきたものです。
これも普通では考えられない事ですよね。