2016年8月11日 新着情報

2おにぎり

結構丈夫なのですが、画像だけではなかなか伝わりません。だから乗ってみました。

先日のトライアル発注審査会でも、ダンボールのイメージだけでは強度に問題あるように捉えらる傾向がありました。それで実際に座って頂いて初めてその強度や安定感を感じて頂く事が出来、とても高い評価を頂きました。

この三角椅子も、少々改良した事で安定感に優れ、人が乗れる程の(集中荷重が掛かっても破綻しない)強度を得ることになりました。

芋虫ベンチ

この芋虫ベンチは元々丈夫な構造になっていますので、二人位上に立って乗っても大丈夫です。

もしかしたら安物の木製ベンチより丈夫かも知れませんね〜!

何度かイベントの現場に持って行き、使われる様子を見たのですが、椅子の上に立ち乗りするぐらいの状況は容易に想像できます。特に記録係のカメラを手にした人は、置かれている椅子がダンボールだろうが何だろうが御構い無し。
平らな面が目の前にあるとそこに立ち上がって写真を撮っているのです!せめて靴ぐらいは脱いで上がって欲しいものです^^;

と言うことで今回は、強化ダンボール椅子乗り画像をアップしてみました!